スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

も~俺はダメだわ。 何やってもうまくいかねぇよ・・・



いつもの居酒屋で友人の篠田君が弱音を言いだしました。



篠田君:『 いい車買ったし、お洒落にも気を使ってるし、
       言葉使いや、態度も改めたけど、全然モテないんだよ・・・

       俺もセフレの一人や二人ほしいよ・・・』



篠田君は、ここ4年間彼女がいない。 いいかげんに彼女がほしいようだ。



篠田君:『 なんで、オマエが、女友達とか、会社の女の子と

       セックスできるわけ? 不思議だよな』



わたし:『 あのさ、よければ、セックスフレンドになりやすい女の見抜き方を教えるよ。

       セックスしやすい女性を品定めするところから始めるから、セックスまでは早いよ。』



私は、ちょっとブサイクな男だが、彼女はもちろん、セフレを簡単に作ることができる・・・。



篠田君:『 何それ?』



わたし:『 セフレになる素質がある女さえ分かれば、セックスに持ち込むのはカンタンなんだよ。



      彼女にするかセックスフレンドにするかどうかは、セックスした後に決めりゃいいよ。 

      男と女はセックスしてからが本当の付き合いが始まるって言うし・・・。

      それに、そんな女の子はそのへんに普通にいるから、すぐに見つかると思うよ。』

 

その夜、私は、居酒屋で篠田君にこのセックスフレンドになりやすい女を見抜く方法を教えたのです。



1週間後、興奮ぎみの篠田君から電話が・・・



篠田君: 『 ちょっと聞いてくれ!!昨日、うちの会社の女の子とセックスしちゃったよ!!

        この方法なら、どう考えてもセックスに応じてくれるよな。 

        とりあえず、知り合いの女の子全員に試してみたくなったよ。 』



篠田君が、喜びの電話をかけてくれました。



正直私は驚きました。



『まさか、篠田くんにも使えるなんて。。。』



164cm、70Kg、私と同じくちょっとブサイクな篠田君。

半信半疑で教えた方法でしたが、私は、これで確信しました。

どんな男にもこの方法は使える! この方法は、多くの人に役立つかもしれない!






正直に告白します。



実は、知り合いの女の子をセックスフレンドにすることは、とっても簡単なんです。

実は、あなたの好きな時に、好きな女の子と、セックスすることは、とっても簡単なんです。



ある方法さえ知ってしまえば・・・



申し遅れました。 私は、町田ゆういちと申します。 東京在住の30歳、営業職の普通のサラリーマンです。 

業務がない休日や平日の夜などは女の子と出会ってはホテルに行き、女学の研究をしています(^^;  

また、恋愛に関する情報も発信し、発行するメールマガジンは、現在2誌、合計3万5千人の読者様に購読いただいています。 



さて、このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



● あなたに、セックスフレンドになりやすい女性の見抜き方を知ってもらうこと

● あなたにもできる、見抜いた女性と最速でセックスする方法を知ってもらうこと

● あなたに、セックスフレンドを手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと


それだけです。



『それだけってあんた、カンタンにいってくれるけどさぁ・・・』

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



そもそもセックスフレンドがいる人って少ないみたいですしね。

事実、いろいろな人と会ってきましたが、彼女がいない人や本命の彼女1人の人が圧倒的に多いですから。



その反面、少数ですが確かにセックスフレンドを3人も4人もいる男性も存在します。

何を隠そう私もその一人です。



そして、もしあなたが希望するのなら、私は 

あなたが、セックスフレンドを3~4人作るのは、簡単だと思っています。

続きはコチラから
スポンサーサイト
12 : 36 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hfgbd

Author:hfgbd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

