fc2ブログ

ゴルフ上達法!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

今からお話していくゴルフ上達法は

体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る

業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに、

私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から

いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにする事無く、

今すぐにこの手紙を

1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう

慎重に読み進めて下さい…



突然ですが…

あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない

  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い

  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない

  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる

  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる

  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない

  ■ボールはしっかりと見なければならない

  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない

  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない

  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要

  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。

なぜなら、

このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や

一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。


続きはコチラから
スポンサーサイト



23 : 45 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hfgbd

Author:hfgbd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する